美少女にゅーす

かわいい女の子の美少女画像が集まる2ちゃんねるまとめブログだよ!

アーティスト

爆音メタルアイドル・BABYMETALが「MUSIC JAPAN」に降臨!

1: 恥痢塵φ ★ 2012/12/30(日) 23:07:16.54 ID:???0
1月6日(日)放送のNHK総合「MUSIC JAPAN」に三代目 J Soul Brothers、鬼龍院翔 from ゴールデン
ボンバー、河西智美、back number、2AM、BABYMETAL、androp、The Mirraz、神聖かまってちゃん、
岩田華怜(AKB48)の10組が出演する。

今回の放送では鬼龍院翔と河西智美がそれぞれソロデビュー曲を熱唱するほか、back number、androp、
The Mirraz、神聖かまってちゃんといったロックバンドが続々登場。BABYMETALは1月9日リリースのシングル
「イジメ、ダメ、ゼッタイ」をCD発売に先駆けて披露する。

また三代目 J Soul Brothersと2AMはそれぞれ美しいラブバラードを歌唱。AKB48の岩田華怜は、NHKが
東日本大震災の被災地支援を行う「NHK東日本大震災プロジェクト」の一環として制作された復興応援
テーマソング「花は咲く」を歌う。

NHK総合「MUSIC JAPAN」 2013年1月6日(日)18:10~18:40
<演奏曲>
・三代目 J Soul Brothers「花火」
・鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー「Life is SHOW TIME」
・河西智美「まさか」
・back number「青い春」
・2AM「誰にも渡せないよ」
・BABYMETAL「イジメ、ダメ、ゼッタイ」
・androp「Rainbows」
・The Mirraz「傷名」
・神聖かまってちゃん「仲間を探したい」
・岩田華怜(AKB48)「花は咲く」

http://natalie.mu/music/news/82499

no title

続きを読む

Perfume 紅白で“最新の技術” あ~ちゃんが「あーっ!」

1: ◆AYAKA..Jd6 @谷岡φ ★ 2012/12/30(日) 00:07:28.50 ID:???0
 『第63回 NHK紅白歌合戦』のリハーサルが29日、東京・渋谷NHKホールで
開かれ紅組で出演する3人組テクノポップユニット『Perfume』がリハーサルを行った。

 今年で5回目の出場を数えるPerfume。“のっち”こと大本彩乃(24)、“かしゆか”
こと樫野有香(24)、“あ~ちゃん”こと西脇綾香(23)は日本国内のみならず
海外でも高い人気を誇る。歌う曲『Spring of Life』はユニバーサル移籍後、
自身の専用レーベル『Perfume Records』初となるシングル曲だ。

 どんな衣装になるかは当日のお楽しみとのアナウンスから会見がスタート。
あ~ちゃんは「いろんなことをやらせていただいて、ライブツアーの1年でした。ワールド ツアーにつながってライブ会場は1000人しか入れない会場だったんですけど、
ライブビューイングは3万人で、愛を感じました」と、今年を振り返る。

 さらに、あ~ちゃんは、「世界のみなさんのが見ている紅白さんに出れて光栄ですし、 最新の技術を使った演出はとても楽しみです」という。この本番舞台で明かされる “最新の技術”について、のっちは、「最新すぎて私たちにも分かりません。あ~ちゃんが、 リハのときに『あーっ』てなって、それを紅白でできるのが本当に嬉しいんです」と、 ざっくりした説明しつつ、「ライブでやるのにも99%大丈夫ですけど、ドキドキする 技術なので、私たちもドキドキしています」と、本番へ向け含みを持たせた。

 来年については、ワールドツアーの第2弾があるそう。さらには、『ドラえもん』との
コラボが決まっているそうで、あ~ちゃんは「すごく嬉しいんです。シンガポールで
やったときには、ドラえもんがどこでもドアで出てきてくれて、凄い盛り上がった。でも、 『えっ、私たちのライブなのに』と思ったけど光栄です」と、率直な感想で報道陣を 沸かせていた。

そ♂
no title

続きを読む

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ、喉から血が出る

1: テキサスイズザレーズンφ ★ 2012/12/27(木) 20:41:23.10 ID:???0
アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが25日より、自身のTwitterにて体調不良を訴えている。

「今日は喉から血がちょっと出た」と切り出し「2012年は体からよく血をだしてるな私」と先月トロフィーで 鼻の下打ち3針縫う怪我をしたことを振り返ったきゃりー。翌26日には病院での点滴姿を公開、さらに27日にも、 喉の痛みを訴え病室のベット写真と共に「今日も点滴打ちにきた(*`へ´*)」とつぶやき、いまだ全快には至っていない様子を報告した。

また、Twitterでは、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバー鬼龍院翔と病院で遭遇したことも明かし、 「さっき病院で鬼龍院さんにばったり会った。めちゃくちゃ良い人」とツイート。

鬼龍院からの「先程はばったりどうもですー(^-^)お互い喉と体調には気を付けましょうm(_ _)m」
「ってか…その部屋のそのベッド…同じく数十分前に僕も使ったやつ!(((^-^)))笑」
というメッセージに対し、「う…運命?!?(笑)」とつぶやき交流した。

きゃりーぱみゅぱみゅ
no title


吸入器をあてるきゃりーぱみゅぱみゅ
no title

続きを読む

絢香がスカイツリーで復帰後初屋外クリスマスライブ

1 :禿の月φ ★ 2012/12/24(月) 05:16:34.12 ID:???P
シンガー・ソングライター絢香(25)が23日、東京都墨田区の
東京スカイツリータウンでクリスマスライブを行った。

昨年末に歌手活動復帰後、初の屋外ライブ。ファー付きの黒いコート姿の絢香が
「メリークリスマス!」とほほえむと、限定150人は寒さをものともせず、一気に盛り上がった。

この日はクリスマスソングメドレーも披露。「サンタが街にやってくる」「きよしこの夜」とともに、
絢香が好きなクリスマスソング、桑田佳祐の「白い恋人達」を情感たっぷりに歌い上げた。
絢香はクリスマスカラーの赤色に染まったスカイツリーを見上げながら
「すっごいきれいじゃない!? ちょっと感動」と興奮気味だった。

クリスマスライブは全国5都市の街頭ビジョン18スクリーンで
同時中継され、約10万人が見守った。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121223-1063420.html

                                          

                      
                      




続きを読む

レディ・ガガの妹、モデルデビュー(画像あり)

1 :テキサスイズザレーズンφ ★ 2012/12/17(月) 22:14:51.05 ID:???0

レディー・ガガの妹、ナタリー・ジャーマノッタが、オンラインファッションマガジン「VIRAL FASHION」でモデルデビューを飾った。


 

続きを読む